お問い合わせ

contact

当事務所でのご相談からサービス開始までの流れは以下のとおりです。

  1. お客様からのご相談(メール、電話、ファックスなど)。
  2. お客様に弊事務所にお越しいただくか、お客様の会社に訪問して具体的なお話しをお伺いします。
  3. 見積をご提示して内容を説明します。
  4. ご納得いただいた場合は契約・サービス開始となります。
  • ご相談は無料です。安心してお問い合わせください。
  • 現在、お付き合いされている会計事務所がいらっしゃっても問題ありません。
  • 応対可能な時間は、電話・ファックスは平日(祝日除く)10:00から17:00までとなります。メールについては、確認次第返信させていただきます。メールは下記の「お問い合わせ」からご連絡ください。

お問い合わせ

は必須項目になりますので、ご記入お願いいたします。

お名前 *
フリガナ
メールアドレス *
(確認)
会社名
住所
電話番号 *
携帯番号
お問い合わせの内容等を
ご記入ください。 *